新着記事

有吉弘行 “本当に嫌だったロケ”を告白!

〝子どもに見せたくないテレビ番組〟界のレジェンドであるバラエティー番組『ロンドンハーツ』について、レギュラーの有吉弘行が衝撃の暴露を行った。

彼は同番組撮影によって、トラウマレベルの苦しい思いをしたそうだ。

11月27日、自身がパーソナリティーを務めるラジオ『有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER』に生出演した有吉は、リスナーから寄せられた「人生初の胃カメラが怖くて不安です」というメールを読み上げる。

これに有吉は「『ロンハー』で年に1回ぐらい胃カメラを受けるロケがあって」「本当に嫌だったもんね」と共感し、さらに「麻酔なしでやって『おぇーっ!』ってなってるところを撮られるんだから」と詳しく振り返った。

よほど苦痛だったのか、「苦しいんだもん、本当に」と重ねて語ると、「だから、プライベートで人間ドックを受ける時は、有無を言わさず『麻酔してください』って」など、もはや胃カメラへのヘイトとも言える悪口を乱発していく。

本来ならば視聴者に笑いを与えるべきバラエティーが、出演者をぞんざいに扱い、ましてや精神的苦痛によるトラウマを植え付けるとは、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
王林 誰がそんな目で私を…」と驚き? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!