新着記事

藤田ニコル 全身写真が小顔すぎて加工疑惑噴出

藤田ニコル、全身写真が小顔すぎて加工疑惑噴出も「ノーマルで撮ってるよ」と反発!

23日に自身のツイッターを更新したタレントでモデルの藤田ニコルさん。

フォロワーからは「頭が小さ過ぎる」、「スタイルどうなってるの!?」などの加工疑惑が噴出しました。

さらに「ノーマルで撮ってフィルターかけてるだけなんだけど、顔小顔加工やりすぎってめっちゃ言われるインスタでも」として、「服のバランスもあったりで身体が大きくて顔小さい現象起きてて確かに見直したらバランス怖いね」と、フォロワーからの指摘に納得したという自身の感想を述べました。

藤田さんは、派手なカラコンを入れるなど個性的な出で立ちはもちろん、その甘く可愛らしい顔立ちも人気のモデルとして活躍中。

ローティーン向けのファッション雑誌「nicola」のニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれたその容姿やスタイルは、平均的なものではなく抜きん出ていて当たり前。

わざわざ小顔加工や足をほっそり見せる加工などせずとも、そのように撮られるポジションなどはお手の物ですから、今回の指摘は少し災難となりましたね、とQuick Timezが報じた。

藤田ニコル – Wikipedia

こちらもチェック!
朝倉海 の動画でコワモテ外国人にブチギレられる | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!