新着記事

岡田奈々 が逆ギレ中?SNSでブロック連発

安心安全メンバーであることを自らアピールしながら、舞台俳優との熱愛により『AKB48』卒業が決まった岡田奈々。

彼女の〝二枚舌〟に対し、ネット上で「人間性が一気に露見した」「人を傷つけるのは平気でできる」など厳しい批判が渦巻いている。

2017年の選抜総選挙にて、直前に熱愛が発覚し、表彰スピーチで結婚を発表した当時『NMB48』だった須藤凛々花を、岡田は「今のAKBグループは、スキャンダルだったり、問題を起こして、それをネタにしたり笑いにしたり、そこで這い上がるメンバーがよく見られます」「それを真似していいとは絶対に思わない」「まっすぐに頑張っている人が報われるように、グループを変えていきたいです」などと暗に批判。

その後も、「恋愛対象に性別は問わない」と告白したり、自らの希望でグループの〝風紀委員長〟にも就任。

それだけに、今回の報道には強い批判が向けられていた。

これに関し、熱愛直後に出演したネット生配信で、岡田は「どんな言葉でも受け止めます。インスタのDMでもいいです。すごく厳しいお言葉をいただくことが多いですけど、それは自業自得」と発言。

現在、ファンの間では「意見を送ったらブロックされた」との報告が相次いでいる。

どうやら岡田は、ツイッター・インスタグラム問わず、自身に肯定的な意見のユーザー以外を片っ端からブロックしている模様。

数年後には「私は日本の閉鎖的なアイドル文化の被害者!」「年頃で恋愛もできないアイドル文化は異常!」と言い出すのだろうか。

いずれにせよ、ファンや運営を含め、〝アイドルと恋愛〟を見直すキッカケが生まれたようだ、とまいじつが報じた。

岡田奈々 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木ゆうか 主演ドラマでネズミ役に挑戦! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!