新着記事

王林 誰がそんな目で私を…」と驚き?

タレントの関根勤、王林、俳優の内藤秀一郎が26日、東京都台東区の玉姫稲荷神社で行われた第15回「日本シューズベストドレッサー賞」授賞式に登壇。

ファッションショーで、オリジナルシューズを着用してランウェイを歩いた。

関根はシニア部門で受賞。

この日履いたレザースニーカーは、受賞者のオーダーで作られた特注品。

特注の一足は「いろいろこうしたいというこだわりがあって、間に合わなかったんです。雪の青森でもおしゃれを楽しめるウェスタンブーツで、刺繡もりんごをあしらったデザインです」と出身地・青森を意識していると語った。

関根から藤岡のものまねで祝福され、「その声だけで緊張しちゃいます」と恐縮した。

内藤は思い出の靴について聞かれ、「子どもの頃に光る靴が流行っていたんですけど、どうしても仮面ライダーのが欲しくて、ねだっていたらクリスマスプレゼントに買ってもらえたんです。ある時ヒーローごっこをしたらめっちゃ汚れて、ゴシゴシ洗ったら光らなくなっちゃって。弟が欲しがっていたのであげてから、『新しいのを買ってよ』って言ったら、母にめっちゃ怒られました」と子どもならではの失敗談を披露した。

話題はサッカー日本代表にも。

関根は「リアルタイムで見てたんですよ。ジョン・カビラさんの実況と一緒になって喜んでいました」と興奮冷めやらぬ様子。

王林は「柴崎岳選手が青森出身で、スパイクも青森の伝統工芸を絡めて作っているんです。今回は十和田のきみがらスリッパを取り込んでて、そういうところで青森が輝いているのも嬉しいです」と郷土愛に言及するところはさすがだった、とリアルライブが報じた。

王林 (アイドル) – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木ゆうか 主演ドラマでネズミ役に挑戦! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!