新着記事

松本人志 前園真聖の過去の飲酒トラブルをイジリ批判

11月27日放送の「ワイドナショー」。

同番組でのダウタウン松本人志さんの言動に、批判の声が寄せられています。

ドイツとの試合を前園さんの解説で振り返り、議題は今大会の日本優勝の可能性に関してへ。

前園さんは、グループリーグを通過したらベスト8入りもあり得ると予想。

東野幸治さんが「いや、そのためにやめてるわけではないでしょ!」とすかさフォローのツッコミを入れると、前園さんは「もういらないかなと思ってます」と明かしました。

これには松本さんと東野さんも驚き、「え、もう飲まないの?ここで飲まないと!」「乾杯はしましょうよ」と提案するも、前園さんは「そうですね、いいのかなみなさんと喜びを分かち合いたいなって気持ちはあります」と、消極的な反応でした。

お仕事柄、お付き合いでお酒を勧められることもありそうですし、断酒するというのはかなりの覚悟が必要だったのではないでしょうか。

そう考えると、むやみにお酒を勧めるのは冗談でもすべきでないかもしれませんね。

年々コンプライアンスが厳しくなる近年、お笑い芸人が立ち回ることの難しいさが垣間見えたような気がします、とQuick Timezが報じた。

松本人志 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 がついに電撃婚!?駆け込み婚を噂されるスター | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!