新着記事

酒井法子 に400人報道陣が大ブーイング

かつては清純派アイドルとして人気だった、のりピーこと、酒井法子が、夫とともに薬物を所持していたとして逮捕されたのは、2009年8月8日だった。

報道陣に対し、深々と頭を下げ、「このたびは本当に申し訳ございませんでした」と謝罪の言葉を口にした彼女がその足で向かったのは、都内にセットされた会見場。

ビクターエンタテインメントから発売予定だったCD「酒井法子ゴールデン☆ベスト」も発売中止になる。

ところが会見には「すでに契約を解除した」とする元所属事務所「サンミュージック」の相澤正久副社長と、元所属レコード会社「ビクターエンタテインメント」会長も同席していたのだ。

それだけでも不思議なのに、彼女は保釈時のパンツスーツから一転、黒いワンピースとジャケット姿でメイクを整えて登場したこともあって、報道陣からは大きなどよめきが起こった。

しかも「質問は一切NG」とあって、報道陣の大ブーイングの中、会見はわずか10分で強制終了してしまった。

逮捕前には「裁判員制度」のPR映画にも出演していたのりピーだけに、いっそ厚労省が彼女を起用し薬物の恐ろしさを伝える広報映画を作ってみれば、と思ったものである、とアサ芸プラスが報じた。

酒井法子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ガーシー ジャニーズグループ次の脱退者を暴露 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!