新着記事

戸田恵梨香 の印象は男?演ジャニーズの暴露

俳優の戸田恵梨香が、11月27日放送の『ニノさん』に出演。

番組MCの『嵐』二宮和也とお互いの印象を明かしたところ、ドラマ『流星の絆』ファンから「関係性が変わらずで微笑ましい」と歓喜の声があがっている。

幼少時、愛する両親が惨殺されるという過酷な運命を背負った兄妹が、時効が迫るなか真犯人を追い詰める復讐劇は反響を呼び、最終回の視聴率は22.6%を記録した。

番組で二宮の印象について尋ねられた戸田は、「頭の回転があまりに早い人」と回答。

「確か聞いたのが、前もってセリフを覚えてこなくて、やりながら覚えてるとかって」と驚きのエピソードを明かすと、二宮は「筋は入れてるよ?」と、正確なセリフは現場で覚えていることを認める。

一方、二宮は戸田について「男勝り。男より男の時ある」とぶっちゃけた。

その理由について「本番で一発で決めなきゃいけない時、その人のタイミングを待たなきゃいけない時があったりするけど、そういうの全然ない」と、肝っ玉が据わっている様子を明かすのだった。

二宮は現在39歳で、戸田は34歳。

リアルに兄妹でもおかしくない年の差だ、とまいじつが報じた。

戸田恵梨香 – Wikipedia

こちらもチェック!
ガーシー ジャニーズグループ次の脱退者を暴露 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!