新着記事

明石家さんま も“怒られたくない”10代女優に呆れ

女優でタレントの国本梨紗が29日に放送された『踊る!さんま御殿!!』に出演。

彼女の発言に視聴者からツッコミが相次いだ。

今回は「すんごい10代と昭和世代~ジェネレーショントークバトルSP~」の10代チームとして出演した。

特に視聴者が反応したのは、話のテーマが「今の若い世代は怒られるのがイヤ」という流れになった時だった。

国本は「私、怒られたら3年は忘れないです。自分が悪いことは1回飲み込むんですよ。『申し訳なかったな。これから気をつけよう。でも、あの時怒ってきたからな』って」と述べた。

ゲストの昭和世代のカンニング竹山も国本みたいな人が多いため、番組で怒ることをスタッフに封じられていると回顧。

「商売あがったりですよ」と笑わせた。

Twitterでは「怒られたら3年覚えてるもっと覚えておくことあるんじゃない?残念な小娘」「執念深い女だなぁ~!!せっかくかわいいって思ったのに性格クソじゃん」「怒られたら3年忘れないって世も末だわ素直さも謙虚さも無いとそこ止まり」「面白いけど怖い」「無理だわ~。昭和世代より」との声が。

また、さんまに若者の流行りを説明する彼女が気に食わなかったのか、「しゃしゃり出る勘違い感全然面白くないし嫌われるぞー」「なんで自分の言う事が常識、知らないのはおかしいってスタンスで話すんだろ」「面白くないうえに腹がたった」との声もあった、とリアルライブが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木福 芸能人枠での慶大進学にモヤモヤする人続出 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!