新着記事

有村架純 ユーチューバーとの熱愛を完全否定?

そのルックスと演技力で男女ともに高い支持を誇る俳優・有村架純に、自身の価値を貶めるような〝悪い虫〟の影が見られる。

11月28日、『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した有村は、占いを受けることになった。

まず、「頑固で負けず嫌いなタイプ」などと鑑定されると、有村は「戦隊ヒーローが大好きだった」「姉はお人形遊びをしていたけど、一緒に遊ぶのが嫌で、ドッジボールをしたりしてました」「世間の印象とはイメージが違うと思います」など、パブリックイメージとはギャップがあることを告白。

ユーチューバーといえば、近年は女優やアイドルなどとの熱愛、結婚が報じられている現代のモテ職業。

熱愛相手が女優やアイドルに似つかわしいイケメン俳優ではなく、素人同然のユーチューバーで、胸を痛めるファンも多く存在している。

それだけに心配になるが、有村は「大丈夫です」と、ユーチューバーのような素人を相手にしないことを約束。

眼中にないことを示した形となったが、この〝宣言〟は信用できないようで。

SNSや動画サイトの普及により、〝1億総タレント時代〟へ突入している現代日本。

スターと素人の垣根は、もはや取り壊されているのかもしれない、とまいじつが報じた。

有村架純 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中聖 〝1万円恐喝〟で弟の顔に泥を塗る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!