新着記事

柏木由紀 に「31歳にもなって幼すぎる」呆れ声

AKB48の柏木由紀が自身のユーチューブチャンネルで、スマホを紛失してしまったことを告白。

新しい衣装のフィッティングを行う様子を収めた動画となっていたが、冒頭から柏木のテンションが低く、「昨日、携帯電話をなくしました」と明かした。

>>AKB柏木由紀、アイドル捨てた?

その後、フィッティングが始まってもずっとスマホ紛失について嘆き続けた柏木。

しかし、柏木の「絶対怒られる、お母さんに」という発言に、ネット上からは「31歳にもなって幼すぎる」「学生じゃないんだから」「30過ぎてお母さんに怒られるって大丈夫?」「まだ子どもの気分なんだろうな」「いつまでも子どものつもりでみっともないって分からないのかな」という困惑の声が集まってしまった。

ポロっと出た一言に、思わぬドン引きの声が集まってしまったようだ、とリアルライブが報じた。

柏木由紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬すず とキンプリ永瀬のリアル交際が心配される訳 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!