新着記事

デヴィ夫人 「若者はつまらない」と一刀両断

タレントのデヴィ夫人が11月27日、ニュースサイト「週刊女性PRIME」のインタビューに登場。

インタビューの中でデヴィ夫人は自身の人生を振り返りながら、自分自身を磨くことの大事さや人間の煩悩の数と同じ108歳まで生きたいという夢を語った。

しかし、デヴィ夫人は「でもやっぱり、若い人といるのはつまらない」とバッサリ。

ネット上ではデヴィ夫人の発言に対して、《余計なことは言わずイッテQで体を張ってくれてたらいいんです》《私もあなたのような老害とのお付き合いは心身ともに毒でしかないので結構です》《なんでも自分が正しいと思ってる人にはなりたくない》など反発の声が続出した。

そんなデヴィ夫人は数年前まで女子大生と同居していたという。

今回の発言もデヴィ夫人流のツンデレの“ツン”部分かもしれない、とアサジョが報じた。

デヴィ・スカルノ – Wikipedia

こちらもチェック!
久慈暁子 片手間レポートが杏と比較される | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!