新着記事

長谷川京子 授業参観での強すぎる自己顕示欲に苦言

女優の長谷川京子が11月27日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、オシャレすぎる授業参観コーディネートをお披露目した。

先日、13歳の長男の授業参観があったという長谷川。

左手には高級ブランドのハンドバッグを持つ大人な雰囲気で、フォロワーからは「カッコよくて、素敵すぎ」「お母さんが綺麗すぎるから、恥ずかしいのです」との声や、「母親がハセキョーってすごいよね」「息子さんの気持ちもわかりますし、京子さんの気持ちもわかりますね」などの反応が寄せられた。

また、「ママ、普通の格好してきて」「紺とか黒とか、皆と同じ格好をしてきてほしい」などと言われたこともあるといい、今回のブラックコーデは、そんな息子からの注文に配慮した上でのチョイスだったようだ。

芸能人を親に持つ子供にとっては悩ましい問題だと言えそうだ、とアサジョが報じた。

長谷川京子 – Wikipedia

こちらもチェック!
横浜流星 広瀬すずと華やかな衣装でチェキCM出演 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!