新着記事

上沼恵美子 “態度の悪い女優”をほぼ実名暴露?

関西の女帝・上沼恵美子が、今年4月に終了した『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』で、〝感じの悪いゲスト〟がいたことを暴露。

11月28日、冠ラジオ『上沼恵美子のこころ晴天』に出演した上沼は、「おしゃべりクッキング」を懐かしげに回顧した。

「ゲストを迎えて27年間、この局で料理番組をやらしてもらいましたけど」と述べると、「トータルでビャーッと突き抜けて天下を取った人は礼儀正しい」とコメント。

売れるタレントの共通点を述べた。

また、具体的な特徴について、「2時間ドラマの4番手ぐらいで、ちょっと悪い女の人」と、実名こそ出さないまでも大ヒントを出した。

さらに、この女優の悪態エピソードについても上沼は暴露する。

心当たりのある女優は、今頃気が気でないかもしれない、とまいじつが報じた。

上沼恵美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
平愛梨 ソックリW杯で“美人すぎるサポーター”SHONO | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!