新着記事

カズレーザー 日本代表の勝利に興味なし?

お笑いタレントの『メイプル超合金』カズレーザーが、12月2日放送の『めざまし8』に出演。

サッカーワールドカップ・カタール大会で、日本代表のグループリーグ首位突破が決まり、大いに盛り上がる中でつれない対応を見せた。

フジテレビ系では日本代表対スペイン代表の試合を生中継。

めざまし8の前番組『めざましテレビ』もサッカー一色で、めざまし8でも冒頭から日本戦のVTRを流していた。

また、日本代表のユニフォームを着たMC・谷原章介らがテレビにかじりつき、得点シーンでは立ち上がって盛り上がる姿を見せていた。

早起きしてテレビを見つめた多くのサポーターとは異なり、冷静に代表戦の情報を仕入れたというカズレーザーは、この日も当然ながら赤スーツ姿だった。

MCの谷原、永島優美アナ、元サッカー選手の永島昭浩らが日本代表のユニフォーム姿だったのとは対照的に、カズレーザーはスペインカラーの赤い服。

その上で、ワールドカップの話題を冷静に見つめたカズレーザーの姿勢を称えている。

サッカーに興味がない人間に対し、むやみやたらと絡むのはやめておこう、とまいじつが報じた。

カズレーザー – Wikipedia

こちらもチェック!
Kis-My-Ft2 脱退説の裏付け証言?セルフ売り込み状態 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!