新着記事

岸優太 クロサギ第7話出演の可能性が囁かれる訳

12月2日放送の第7話に、メンバーの岸優太がサプライズ出演するのではと一部でささやかれている。

父親が遭った詐欺によって家族が崩壊し、「詐欺師を騙す詐欺師=クロサギ」となった黒崎の復讐劇を描く同ドラマ。

2006年に放送、2008年に劇場版も製作された山下智久主演版と違い、すでに原作が完結していることもあって、山下版では家族崩壊に追いやった詐欺師・御木本を最後まで追い詰めることができないまま終わったが、平野主演の今回の令和版では、第5話で御木本への復讐が終了し、新たな展開を見せている。

黒崎の師匠的存在である桂木に三浦友和、黒崎が付け狙う御木本に坂東彌十郎、黒崎を助けていく詐欺師仲間・白石に山本耕史、そして第5話から登場した黒崎の新たな敵・宝条に佐々木蔵之介と、豪華な俳優陣がそろい、各話のゲストも松本若菜、高橋光臣、前野朋哉、新納慎也、栗原英雄、山本未來、味方良介、さとうほなみなど多彩。

特に、黒島結菜と井之脇海のNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』コンビの顔合わせや、坂東彌十郎、山本耕史、新納慎也、栗原英雄といったNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』の顔ぶれの出演は話題になった。

そんななか、第7話にKing&Princeの岸がサプライズ出演する可能性が取り沙汰されているという。

当時まだNEWSのメンバーだった山下が主演した2006年の『クロサギ』も同じく多彩なゲストが話題となったが、第2話にはNEWSの小山慶一郎が登場していた。

時代をのぞけば、永瀬廉主演の映画『うちの執事が言うことには』で神宮寺勇太が共演したくらいのもの。

しかも、平野、神宮寺、岸の3人は来年でのグループ脱退・ジャニーズ事務所退所が決まっている、と日刊サイゾーが報じた。

岸優太 – Wikipedia

こちらもチェック!
平愛梨 ソックリW杯で“美人すぎるサポーター”SHONO | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!