新着記事

野田洋次郎 の衣装が物議!炎上ブランド着用で飛び火

11月28日に放送された『CDTVライブ!ライブ!』にRADWIMPSが出演。

ボーカル・野田洋次郎の服装が物議を醸している。

スーパーライブ企画に出演したRADWIMPSは、新海誠監督のアニメ映画『すずめの戸締まり』の主題歌になっている『すずめfeat.十明』『カナタハルカ』など全6曲を披露した。

また、楽曲『DADA』を披露する前に野田は、「コロナがあって、いろんな震災がちょこまかと続いてきてて。これからきっと僕達の予想ができないことが、この先も起こると思います」「運命みたいな言葉で片付けられそうになって、自分たちが行こうとしている所をはね返されたり、虐げられたりして、それでも、この先もきっと、そのたびに僕らは抗って、立ち向かって、生きていくんだと思います」とアツいコメントを繰り出していた。

海外セレブ御用達の高級ブランド服を身につけて、圧巻のパフォーマンスを披露した野田。

公式インスタグラムのストーリーズに謝罪文を投稿した。

ただこの対応が火に油を注いでいるようだ。

アツいメッセージを寄せた野田だが、バレンシアガを着ていたら説得力はゼロ。

スタイリストはついていなかったのだろうか、とまいじつが報じた。

野田洋次郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
平愛梨 ソックリW杯で“美人すぎるサポーター”SHONO | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!