新着記事

岡村隆史 療養中の中居からメール届く

12月1日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、岡村隆史が療養中の中居正広らからフォローのメールを受け取ったと明かした。

この日の放送は「2022FIFAワールドカップカタール」の現地取材から帰国した矢部浩之も復帰した。

先週の放送は岡村単独で行われ、前日には「まもなく日本対ドイツキックオフ直前スペシャル」に出演。

この特番では、お笑い色の薄い岡村のスタンスが物議を醸した。

今回の放送では、改めて矢部とともに特番を振り返る。

これには、岡村は「逆に言いたいですけど。あの二人が緊張感なさすぎ」とツッコミを入れていた。

また、岡村はスタジオで共演した元サッカー選手の中村憲剛氏から「緊張されているのはすごく伝わっていました。でも、コメントは間違っていなかったと思います。むしろ選手や監督さんへのリスペクトは感じられました」とフォローするインスタグラムのダイレクトメッセージを受け取ったと明かした。

さらに、「今、療養中の中居正広からもフォローのメールが来まして。もう療養しといてくれと思うんですけど。あいつも多分心配になったんでしょう。『見たよ。はしゃがず、出しゃばらず良かったと思います』っていうフォローの。もう休んどいてくれという風に思ったんですけど」とも語った。

岡村は「みんなからフォローしてもらって助けられての試合でしたけど。矢部さんがカタール行ってる間、なんとかサッカーの仕事もさせて頂いて」と振り返っていた。

これには、ネット上で「岡村さんガチで緊張していたのか」「中居くんマジで優しいな」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田二コル に謝罪したポケモン公式ツイッター | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!