新着記事

SHOKICHI 山頂でワイン「酔ったら死ぬ」心配の声

この日、「お酒大好き芸能人」の1人として登場したSHOKICHI。

白ワインの香りを嗅いで「シャルドネの香りがふわ~っと漂って、本当に芳醇。静かな眠りから覚めたばかりって感じですよね」と解説。

一口飲むと「最高だな~」としみじみ。

1本3万円するワインを、頂上で開けて飲むSHOKICHI。

その映像を見ながら、本人がスタジオで「山をイメージして1本持って行って、頂上で飲めない時は頂上付近で、いい場所を見つけてワインを抜いて飲む」と解説。

また、「透き通った空気と、ワインのミネラル感がものすごいマッチングしてよりワインがキレイに」と自慢げに語っていた。

かなりの低山として知られてはいるものの、SHOKICHIは岩に腰かけ、ワイングラスを傾けながら美味しそうに飲んでいた。

場所的には少々疑問が残る飲み方に、松本人志も「ワインを造った人は、これやめて欲しい」と注意をし、オズワルド伊藤俊介も「家で飲んで欲しいっすよ、多分」と指摘していた、とリアルライブが報じた。

EXILE SHOKICHI – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田二コル に謝罪したポケモン公式ツイッター | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!