新着記事

渡部建 有吉弘行を完全スルーで視聴者仰天

また、2020年6月の不貞報道で渡部がドン底をさまよっていた最中には、樺沢氏が精神面のケアをしていた時期もあったようだ。

それにもかかわらず、「『大丈夫か?』って近付いてきてくれる人もいて。芸能人でいうと、ずっと連絡をくれたのは東野さんと竹山さんです」と、お笑いタレント・東野幸治とカンニング竹山からは定期的なコンタクトがあったと明かした。

しかし、これにはネット上で「いちばん果敢に名前を出していたのは有吉だと思うけど」「有吉じゃないの?」「有吉の名前を出さない辺りが、やっぱりなーって感じ」などと、その面々の中に有吉弘行の名前が含まれていなかったことに驚きの声が上がることに。

有吉といえば、不貞騒動直後から頻繁に渡部をイジるコメントを残しており、昨年6月放送の「マツコ&有吉かりそめ天国」では、長引く謹慎期間について「渡部さんって刑務所入ってるの?ずいぶん見ないけど、どうかしたの?模範囚だと思うけど」と言及。

また、半年後の11月には、「櫻井・有吉のTHE夜会」にゲスト出演したアンジャッシュ・児嶋一哉に対し、「なんにもしてないのに好感度が上がったのは、渡部さんに感謝よ」と指摘。

相方も認めるほど、何度も“愛あるイジり”を連発していただけに、渡部にはさんまや松本よりも有吉の名前を真っ先に挙げてほしかったと感じる人は少なくなかったようだ、とアサジョが報じた。

渡部建 – Wikipedia

こちらもチェック!
久慈暁子 片手間レポートが杏と比較される | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!