新着記事

ガーシー が暴露!平野紫耀CMも横取りされていた?

来年5月22日をもってジャニーズ事務所の人気グループ・King&Princeを脱退しジャニーズ事務所を退所することを発表した平野紫耀だが、主演を務めるTBS系ドラマ「クロサギ」の視聴率が伸び悩んでいる。

詐欺師をだます詐欺師が主人公の黒丸氏と夏原武氏によるコミックを実写化。

2006年に山下智久が主演したドラマ版のリメークとなった。

平野主演の今作は初回の平均世帯視聴率が9.2%でこれまでの最高だったが、11月25日放送の第6話まで視聴率は2ケタに届かず。

せめてもの救いは、平野が所属するキンプリが歌う主題歌「ツキヨミ」を含む両A面シング「ツキヨミ/彩り」がミリオン突破に向けて好調なセールスを記録していることぐらいだ。

そして、このところ〝ジャニーズつぶし〟に躍起になり内部ネタを暴露している、NHK党の参院議員・ガーシー氏が11月29日にオンラインサロン向けの生配信で、平野が退所を決断した理由を暴露したのだ。

事務所内での不当な扱いが退所の原因だったようだ、とリアルライブが報じた。

東谷義和 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉岡里帆 脱・テレビで仕掛けた“色香演技”の全貌 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!