新着記事

平野紫耀 が『クロサギ』番宣から消滅!?

King&Prince・平野紫耀が主演するTBS系金曜ドラマ『クロサギ』が現在放送中だが、平野が番宣に姿を見せなくなったと話題になっている。

同局の人気バラエティ番組『バナナサンド』の11月29日放送回に、『クロサギ』でヒロイン役を務めている黒島結菜と、平野演じる主人公に力を貸す詐欺師を演じている山本耕史の2人がゲスト出演。

ドラマ放送スタート前日の10月20日には『櫻井・有吉THE夜会』に姿を見せるなど、当初は平野の番宣もあったが、このところめっきり見なくなったのだ。

平野は来年5月22日をもってKing&Princeの脱退およびジャニーズ事務所の退社を発表している。

そんな矢先だっただけにファンもピリピリしてしまったようだが、しかし番宣に関してはどうやら思い過ごしの可能性が高いようだ。

平野ら退所メンバーの稼働について事務所になにがしかの意図があるとすれば、12月3日の『ベストアーティスト2022』を皮切りとした年末音楽特番に生出演するか、そして人気ドラマの最終回直前には必ずといっていいほどキャストを生出演させる『王様のブランチ』への平野の生出演があるかどうか、といったところだろう。

はたして平野は多忙なだけなのだろうか、と日刊サイゾーが報じた。

平野紫耀 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡部建 有吉弘行を完全スルーで視聴者仰天 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!