新着記事

平愛梨 好感度爆上げ!真野恵里菜と明暗

女優・真野恵里菜が11月29日にツイッターを更新し、カタールW杯観戦中の写真が無断で掲載されたことに困惑している。

日本代表メンバーに選ばれているMF柴崎岳を夫に持つ真野は、今大会を現地で観戦する様子が複数メディアに写真付きで報じられていた。

「私はもちろん家族や周りの方々も真っ直ぐに応援したい気持ちでスタジアムに行っています。知らないうちに撮られたものが載せられてしまうかも。という不安な思いをさせたくないので、メディアの方々はご理解いただけると幸いです」とツイートした真野。

一方、真野と同じく、同代表DF長友佑都を夫に持ち、家族とのスタンド観戦が報じられたタレント・平愛梨は、対照的な反応を見せた。

実際にメディアが掲載した画像をSNSに添付し、「私を撮ったのはどこのどいつだ~ぃ?!大きなカメラを持った記者さんがたくさんいてワールドカップって本当に凄い!!と私もその数の多さに大変感動して記者さんを激写していた撮られるって分からないものですねよかったー!子供を叱ってる瞬間じゃなくて」「#こういう瞬間#なかなか撮れない写真」「#子供との想い出#ありがとうございます」などと言及した。

芸能人にとっては非常に悩ましい問題だと言えそうだ、とアサジョが報じた。

平愛梨 – Wikipedia

こちらもチェック!
高梨雄平 が年俸1億円超で中川皓太の二の舞 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!