新着記事

明日花キララ が人気ミュージシャンに激怒!

先日、タレントの明日花キララが、女性YouTuberによる悪意あるモノマネに反応し、大きな注目を集めた。

事の発端は11月14日、女性YouTuberが『【モノマネ】明日花キララ』と題し、鼻や顎に紙工作を貼り付け、明日花の顔面を嘲笑するかのような動画をアップした。

すると、明日花が自身のツイッターで動画を引用し、「モノマネしてくれてありがとうそっくりーー!!だけどあなたはお顔の毛穴がたくさん開いてて肌が汚いところが私と似てないかな」などとチクリ。

そんな明日花は過去、有名アーティストからも顔面について指摘され、激怒したことがある。

その際、桑原はかなり泥酔していたようで、当時セクシー女優だった明日花に対し「お前、この仕事してること親、知ってんの?」などと、いきなり絡み始めたという。

すると、明日花はついに堪忍袋の尾が切れ、部屋から出ていってしまったという。

これには、東谷氏も「今度、寿司奢るから許して!」と彼女に謝り倒すしかなかったようだ。

現在では、整形に関してカミングアウトしている明日花。

しかし、心ないイジりに対しては怒って当然かもしれない、とリアルライブが報じた。

明日花キララ – Wikipedia

こちらもチェック!
倖田來未 “ぽってりお腹”にファンの視線が集中 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!