新着記事

濱家隆一 の年収は2億5000万円とリリー予測的中

目下、飛ぶ鳥を落とす勢いのお笑いコンビ・かまいたちだが、後輩コンビ・見取り図のリリーによれば、「年収2億5000万円」説が現実味を帯びているという。

リリーは、3年先輩にあたる濱家隆一とプライベートでも親密な関係を築いているが、11月28日公開のABEMA「ぜにいたち」公式YouTube動画では、そんな濱家の「好感度捏造疑惑」にメスを入れることに。

「この前、とある番組で、濱家さんの年収を“いくらだと思う?”って聞かれて、ボケというか、『2億5000万円』って言ったんですよ」と、冗談半分で金額を大袈裟に予測したと語るリリー。

弟のように可愛がっているというリリーからの告発を受け、濱家は終始「言うてないわ!」と否定したが、大ブレイク中のかまいたちの収入について、ネットには「もっと稼いでそう」との声も見られた。

ネット上にも、かまいたちの“年収2億5000万円説”には「少なくないですか?」「税金とかを払って手取りで2億5000万円なら納得」「その程度?もっと稼いでるでしょ!」などの反応が飛び交っている。

リリーのボケは、濱家にとってのリアルだったのかもしれない、とアサジョが報じた。

濱家隆一 – Wikipedia

こちらもチェック!
上田竜也 の“JOKER版”ラップ生披露にファン騒然 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!