新着記事

稲垣吾郎 デートに誘った女性が不倫女優に変貌

元SMAPの「新しい地図」にとって、今年ラストの主演映画は稲垣の「窓辺にて」だった。

同作で稲垣は、編集者である妻・紗衣が担当作家と浮気しているのを知り、自分の中に芽生えた感情を知るフリーライターの市川茂巳を演じた。

メンバーイチ多忙になり、元来口数が多くないことから、リーダーの中居正広からは「女好き」「整形してる」というキャラを付けられた。

高校は、アイドルのタマゴたちが多い堀越学園。

同級生に深津絵里、夏川りみ、クラスメイトに高橋由美子がいた。

高橋は、「20世紀最後の正統派アイドル」というキャッチフレーズがつけられた美少女。

高校卒業後の95年、W主演で連続ドラマ「最高の恋人」で共演。

淡い恋心も抱いたため、ドラマ撮影時に「かわいい犬を飼っているから、家に見にこない?」とガチで誘っている。

44歳のときには、妻子ある実業家と都内歌舞伎町のラボホ密会を激写されて、清純派アイドルから不倫女優に一転した。

稲垣は、20代後半から10年近く菅野美穂と半同棲状態だったが、別離、とリアルライブが報じた。

稲垣吾郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
田村淳 飛行機内で「乗客に直接苦言」が絶賛 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!