新着記事

渡部建 チャンスの時間での神妙な面持ちに視聴者爆笑

アンジャ渡部、『チャンスの時間』への出演が話題に!

渡部さんは元々、そのグルメ通ぶりや軽快なトークから地上波では大人気だった芸人。

しかし2020年6月に複数女性との不倫が報じられただけでなく、その内容が極めてゲスだったことから、あっという間にレギュラー番組を降板するなどして長らく活動を自粛していました。

こうした状況の中で同番組に出演した渡部さん。

お笑いコンビ・千鳥が司会を務める同番組内の企画で、千鳥・ノブさんが渡部さんの仕事に関する悩み相談に乗るというもの。

ノブさんから「めちゃくちゃ反省してる。立つスピードが卒業式のリハーサルやもん」とツッコまれるだけでなく、スタジオでVTRを見ていた大悟さんまでもが「あの事件の3日後ぐらいの顔してるやん」とさっそくイジりがスタート。

渡部さんというと、騒動が起こる前は食レポこそ渡部さんの真骨頂と言われるほどに評判だったことから、番組内で今の渡部さんの食レポの実力を試すことになりました。

他にも、体調が芳しくないノブさんへワインの差し入れをし、「コンビニの『6P』チーズとよく合う」と発し、渡部さんのイメージを地へと落とした下ネタを連想させる件をうっかり発するなど、笑うポイントしかなかった今回。

ピン芸人の有吉弘行さんは、渡部さんが活動自粛している際でも定期的に自身のラジオ番組で渡部さんの話を持ち出すなど、気にかけていた様子。

同番組の反響如何で地上波復帰を果たし、有吉さんに盛大に突っ込まれる渡部さんを見られる日は近いのでしょうか、とQuick Timezが報じた。

渡部建 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 『君の花になる』今期ドラマで最低視聴率 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!