新着記事

石橋貴明 の発言が「冗談に聞こえない」とドン引き

モデルのみちょぱこと池田美優の結婚は「すげぇショック」。

お笑いタレント・とんねるずの石橋貴明がみちょぱに対する愛を熱く語った。

11月27日放送の「石橋貴明プレミアム」に出演した石橋は、10月にモデル・大倉士門との結婚を発表したみちょぱに関して、「すげぇショック」と消沈。

冗談とも本気とも取れるような口調で、36歳下のみちょぱの結婚を悲しんだ石橋だったが、ネット上では一連のコメントが「冗談に聞こえない」とする声が集まっている。

というのも、石橋がみちょぱをお気に入りだったのはかねてより知られた話で、2020年11月放送の「7.2新しい別の窓」では、そんなみちょぱに対するハラスメント行為でバッシングを受けたこともあったのだ、とアサジョが報じた。

石橋貴明 – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬すず ジャニタレとの共演を後押し | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!