新着記事

華原朋美 の爆弾発言連発に所属事務所がビックリ仰天

筆者は高校時代、サッカー部に所属していた。

しかし、あの記者会見前の全力疾走はさすがに堪えた。

それが99年6月17日、静岡県御殿場で行われた華原朋美の復帰報告会見である。

デスクからの指示で、送られてきた案内状に目をやると、そこには御殿場にある乗馬クラブの名前が。

会見はその復帰報告と7月に発売される新曲のPRを兼ねて、行われる予定だった。

事務所による事前説明では、華原が白馬にまたがって現れ、報道陣の前でストップ。

ところが何を思ったか、当の華原は報道陣の前を通り過ぎ、アッという間に彼方へ。

この発言に最も驚いたのは報道陣よりむしろ、所属事務所関係者だったようで、結局、割って入ったマネージャーにより、当初15分を予定していた会見は5分程度で終了。

結果、この「突然の恋人宣言」によって、元気をアピールするはずだった乗馬での登場も、不自然な日焼けメイクによる演出も全てふっ飛び、さらに新曲のPRも満足にできないという、なんだかなぁ~の記者会見となってしまったのである。

ちなみに翌日の一部スポーツ紙には、くだんのバーテンダーの「プロポーズ?何のことですか。全く知らないし、そんな事実はありません」というコメントが掲載されていた、とアサ芸プラスが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
平井理央 が可哀想すぎる!夫に新たな不貞疑惑浮上 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!