新着記事

若林正恭 森脇健児を目の前に強烈なイジリを繰り出す

お笑い芸人の森脇健児さんが30日放送の「あちこちオードリー」に出演しました。

番組冒頭から、なすなかにしの2人やオードリーの若林さんからいじらまくる森脇さん。

なすなかにしの2人は森脇さんと出会った時、「レジェンドと思っている」「松竹芸能の歴史を作った人」など尊敬していたそうですが、那須晃行さんは「だんだん会うたびに舐めてもいいんだこの人」と思ったそう。

これに若林正恭さんが「なんか返してくださいよ」と言うと、森脇さんは「舐められているのわかるからね」とコメント。

森脇さんはオードリーに対し「君らも舐めてるやろ?」と問うと、若林さんは「舐めてますけど」とツッコミ、さすがの森脇さんも苦笑いを浮かべるしかありませんでした。

番組冒頭からスベりまくる森脇さん。

レジェンド芸人であるものの、後輩芸人のいじりも受け入れて、笑いに変える森脇さんの技量が存分に発揮された放送回となりました、とQuick Timezが報じた。

若林正恭 – Wikipedia

こちらもチェック!
岸優太 の後任育成中か?鉄腕DASHでなにわ男子活躍 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!