新着記事

町田啓太 に負けてない!大泉洋の美しい個性

11月30日に都内で行われた「GQMENOFTHEYEAR2022」のフォトコールに登壇した大泉洋に驚きの声が飛び交っている。

メンズファッション・ライフスタイル誌「GQJAPAN」が各分野において圧倒的に活躍をした人を称えるこのアワード。

しかし、年末が迫りスケジュールが過密になっているようで「マネージャーが若干めんどそうにはしてたんですよ。この日を空けるに至っては、だいぶ調整が必要だったみたいで。危なく断られるところだったんです」と舞台裏をいつものぼやき節で明かした。

授賞式のニュースが朝の情報番組でオンエアされると、大泉の隣にいた「メン・オブ・ザ・イヤー・ブレイクスルー・アクター賞」を受賞した町田啓太と大泉の容姿を見比べる声がネット上にあがり始めたという。

生まれた時からのモジャモジャ頭も、大泉のスタイルのよさをわかりにくくしている要因の1つかもしれない?、とアサジョが報じた。

町田啓太 – Wikipedia

こちらもチェック!
岡本和真 が完敗した「村神様」の打撃を評した言葉 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!