新着記事

マギー クルーズ船でのドレス姿に違和感続出

連日、クルーズ船での様子を公開しておりこの日も「客船からみるドーハの夜景もとっても綺麗でした」と綴り、デッキに佇みポーズをとるマギーさん。

美しい夜景をバックに披露したドレス姿がコルセットキャミドレスだったことから、芳しくない評価を受けてしまったマギーさん。

薄いトーンと高級そうな素材でレースがあしらわれている点も、「下着姿である」という思い込みをさらに助長させた結果となりました。

しかし、クルーズ船での滞在を心から楽しんでいる様子が伝わってくるマギーさんの投稿は多く、サングラスに水着姿で海を背景に笑顔を見せたかと思えば、ジェットバスのようなプールで太陽の光を浴びご機嫌の様子も。

マギーさんといえば、女性向け下着ブランド「PEACHJOHN」のミューズを務め、その完璧なくびれが美しいメリハリボディの持ち主であることが知れ渡ったことから、ドレス姿も下着に見えてしまったのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

マギー (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
岸優太 の後任育成中か?鉄腕DASHでなにわ男子活躍 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!