新着記事

小倉智昭 フジテレビに新年会を要求?

同イベントは、来年1月13日から22日までの10日間、東京ドームにて開催される。

新型コロナウィルスの影響などで、ここ数年は開催されていなかったが、3年ぶり13回目の開催であることから、小倉も感慨深げ。

小倉は「2年間やれていなかったんですが、久しぶりに東京ドームにたくさんのお客さんが入るでしょうから、楽しみにしています。なんと言っても、このイベントは日本中のあまり見たことがない祭りを見ながら美味しいものを食べて、美味しいものを買って楽しもうじゃないかという新年の宴会にはぴったり」と同イベントをアピール。

会場では「全国ご当地どんぶり選手権」や「“ちょこ”っと呑みつま横丁」「ふるさとパン祭り」などのプログラムが予定されている。

この日の登壇者は会見で「のどぐろ丼」など、実際に出店される店舗のグルメを試食。

EXILETETSUYAは「のどぐろ丼」に「めちゃくちゃうまいです!溶けます」と感嘆の声。

近藤は来年放送の同イベントの特別番組「日本全国絶品女子グルメ旅」にリポーターとして出演するが、「ふるさと祭りは初参戦。目いっぱい頑張りたいです。番組では、村重杏奈ちゃんと青森に早速取材に行ってきたんです。まあ楽しかったです」と嬉しそうに撮影を回顧した。

東京ドームの客席には指定席も用意されるが、小倉は「白いシートの4人掛けのところが一番お高いらしいね」と興味津々。

スタッフから20万円と料金を知らされると、「フジテレビの事業部も、そこで新年会やろうよ」とニヤニヤ。

暴走気味な小倉のコメントを制止しようとするスタッフにも、「何年貢献してきたと思ってるんだ!」と返り討って会場を爆笑させていた、とリアルライブが報じた。

小倉智昭 – Wikipedia

こちらもチェック!
沢尻エリカ 六本木ラウンジ嬢デビューのウワサ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!