新着記事

大橋和也 『鉄腕DASH』のロケ中にダウン!

12月4日放送の日本テレビ系『ザ!鉄腕!DASH!!』に登場した「なにわ男子」大橋和也に心配の声が相次いでいる。

この日前半の企画は、城島茂がメインを務める「初モノ奪取」。

城島は石川県でとれ、1杯500万円にもなる高級ズワイガニの初モノを食べようと、後輩の大橋と約17時間のカニ漁に出ることになった。

大橋は過去の出演時にあまり活躍できておらず「リーダーとしてカッコいいところを見せられていない」と気合いを入れて漁を手伝うと決意していた。

実はなにわ男子はロケ2日前に横浜アリーナで公演があった。

ネットでは「大橋くんツアーの数日後にこれはキツい」「かなり無茶なロケだよね」「これは仕方がない」「ツアー明けに17時間ロケはやばい」「確かにこれはダウンしても仕方がない」といった声が相次いでいた。

なお、大橋は港に戻るまで精力的に漁を手伝い、無事に初モノのカニも味わい、東京へと帰っていった、とリアルライブが報じた。

大橋和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
ゆうちゃみ が姉妹でK-1にラウンドガールで登場 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!