新着記事

Snow Man 「退所の噂」の裏で…施策発動

“暴露系配信者”の「ガーシー」こと東谷義和氏が11月27日に行った生配信の中で、次にジャニーズ事務所を退所する可能性があるグループとしてSnowManを挙げ、波紋を呼んでいる。

このところジャニーズ事務所の内部事情についての“暴露”に力を入れている東谷氏は、11月19日の生配信で「タッキーが手塩にかけたグループ」の危機について言及していたが、27日の配信でSnowManと明言。

「テレビ局の人間、ジャニーズ内部の人間とマネジャー、レコード会社4人から聞いた」「SnowManが抜けるって僕は聞きました」などと語り、事務所側が「引き留め工作」をしているため、最終的に退所となるかはまだ不透明だという。

一部では、ラウールのドラマ出演が白紙になったとの報道があった。

また、2020年7月から隔月レギュラーモデルを務めていたラウールが今年7月にひっそり“卒業”となり、入れ替わるようになにわ男子の道枝駿佑が12月からレギュラー入りすることから、SnowManが事務所で不遇の扱いを受けているのではとの憶測も広がった。

SnowManといえば、現在、目黒蓮がドラマに映画にと大活躍中だが、メインキャストで出演している映画『月の満ち欠け』の宣伝で11月29日放送の『めざましテレビ』に登場した際、「デビューした後に会社の人に言われたんですけど、ジャニーズJr.の名前が載っている名簿があって、『目黒は絶対にデビューできないところに名前が載っていた』」と発言。

時代、デビューは難しいと囁かれていたが、それを覆したのが滝沢氏だった。

SnowManは10月より全国8都市をめぐるアリーナツアー『SnowManLIVETOUR2022Labo.』を敢行中で、ツアーは12月22日の愛知公演で幕を閉じる。

このツアーでは11月26日と27日の福岡公演より、会場でCDを販売するとアナウンスされた。

今年7月に発売された最新シングル『オレンジkiss』の通常盤と、今年9月に発売された最新アルバム『SnowLabo.S2』の通常盤の2種のみ、特典が付くという、と日刊サイゾーが報じた。

Snow Man – Wikipedia

こちらもチェック!
沢尻エリカ 六本木ラウンジ嬢デビューのウワサ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!