新着記事

松岡昌宏 と横山裕異なるジャニー喜多川のYOU

滝沢秀明がジャニーズを退所したことによって、改めてジャニー喜多川氏の存在が注目されている。

ジャニー氏といえば、数々の伝説や記録、微笑ましい仰天実話は枚挙にいとまがなく、タレントたちは今なおトークで語り継いでいる。

有名なのは、数百人いるタレントたちの名前を間違わないよう、一律して「YOU」と呼んでいたことだ。

関ジャニ∞・横山裕の場合は、名付け親がジャニー氏だ。

外国人のような容貌のため「ヘンリー横山」。

最終的には、「裕」と書いて「ゆう」と読ませることで落ち着いたが、横山自身はその決定をテレビ番組のテロップで知った。

YOUに異論を唱えたのは、小学生だった松岡昌宏。

TOKIOは長兄グループとなり、現在は城島茂、国分太一のメンバー3人でグループ傘下会社を運営している。

“師匠”東山とはスペシャルドラマ「必殺仕事人」シリーズでタッグを組んで16年もの月日が経つ。

JUMP・知念侑李とのジャニーズ3世代で出演する特番が放送される、とアサジョが報じた。

松岡昌宏 – Wikipedia

こちらもチェック!
織田裕二 が「肛門」を連呼しまくる前代未聞 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!