新着記事

王林 “仕事激減”のピンチ?青森枠を奪取される

青森出身のタレントとして、プチブレーク中のタレント・王林だが、『踊る!さんま御殿!!』で強烈な個性を持つ青森出身のタレントが大活躍した。

一部からは、王林の仕事が激減するのではとの説が浮上している。

青森出身者として王林がひな壇前列を陣取ったが、後ろには青森出身の女性の姿があった。

「私、青森市です」と特有のなまりで自己紹介したのは熊谷麻音だった。

岩手県にケンカを売った。

青森ねぶた祭に誇りを持つ熊谷は、宮城県は田舎でも都会でもなく、中途半端だと指摘した。

これに宮城県出身のお笑い芸人・狩野英孝が反論したが、熊谷は「こっちドン・キホーテとかめっちゃあるし」と自慢。

視聴者からは熊谷を称える声が続出。

バラエティー女王・王林を上回る面白さだったと評価している。

仮に人気にかげりが出たとしても、王林には政治の道もある、とまいじつが報じた。

王林 (アイドル) – Wikipedia

こちらもチェック!
日向坂46 W杯でサッカーファン増えるか | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!