新着記事

榊原郁恵 と渡辺裕太の気丈な振る舞いに涙

敗血症のため、11月28日に61歳で息を引き取った俳優の渡辺徹さんの妻でタレントの榊原郁恵と、長男で俳優の渡辺裕太が12月5日、都内で記者会見に応じた。

2人が見せた気丈な振る舞いに「素晴らしい内容の会見だった」といった称賛の声が上がっている。

榊原は「世の中がサッカーで熱気が高まっている中、また、足もとの悪い中、お集まりいただきすごく嬉しいです」とあいさつ。

「これまでも不死鳥のような人で、入院する直前までは変わりない日常生活を送っていました。集中治療室に入ってからも最後まで諦めず、意識が朦朧としている中でも話しかけるようにし、家族でみとりました」と語った。

さらに「突然のことでしたので、私たちも色々と一生懸命考え、家族葬という決断をしました。生前お世話になった方々には大変無礼をいたしました」と一礼。

また、渡辺さんは生前、糖尿病を患い、糖質制限をしていたことから、「なので、棺には山盛りのご飯をいれてあげました」と話し、涙を見せず、最後まで笑いを交えながら会見を終えた。

また榊原のインスタグラムには、《彼の最後をどういう言葉で表現したら良いのか渡辺にききたいくらいです。渡辺自身が表現する事はもう出来ませんがコレからも渡辺の事、話題にして頂けたら、嬉しいなぁ》《裕太も明日から仕事復帰。私も様々な片付け事をやりながら仕事復帰していきます》と前向きな言葉が綴られている。

過去に、「俺は大きくなったら息子と一緒に丼いっぱい飯食いたい。家で制限されちゃっているから」とにこやかに語っていた渡辺さん。

今頃、天国でお腹いっぱいご飯を食べていることだろう、とまいじつが報じた。

榊原郁恵 – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋英樹 十津川警部シリーズ最終回放送前に… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!