新着記事

城田優 三浦春馬のハマり役を継いだミュージカル完走

俳優・城田優が出演したミュージカル「キンキーブーツ」が11月20日に千秋楽を迎え、故三浦春馬さんとの“約束”を果たしたことを11月30日、ニュースサイト「週刊女性PRIME」が報じた。

同記事によると、同舞台は16年と19年に三浦さんがドラァグクイーンのローラを演じ、ハマり役と話題に。

テレビ関係者によると、城田は沈黙を貫き通したが、仕事現場では精神安定剤を飲む姿が目撃されるなど、追い詰められていたようだ。

共演者たちとの集合写真のタグには三浦さんのインスタグラムのアカウントも付けられていたという。

しかし、ミュージカルの代役は並大抵の努力でできるものではなく、ましてや人気ミュージカルの再々演となれば、プレッシャーも尋常ではないはず。

単に友情アピール程度の動機で全47公演を完走できるものではありません。

《観たよ~でっかい城田ローラもよかった! 春馬より歌が聴き取りやすかったしコレも全然あり》《私も見に行きました!正直、三浦春馬さんバージョンや海外バージョンも見たことがなく、ミュージカルにも詳しくないのですが、一気に作品の世界観に引き込まれてとにかく楽しかったです!》、とアサジョが報じた。

城田優 – Wikipedia

こちらもチェック!
日向坂46 W杯でサッカーファン増えるか | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!