新着記事

えなこ セクシーグラビアの裏側をチラ見せ

2日に自身のツイッターを更新したコスプレイヤーのえなこさん。

冬の寒い時期の屋外ロケは過酷そのものであることが伝わる1枚となっています。

えなこさんへのコメントの多くが、寒い中でもそれを感じさせないプロ意識を称賛するものや、えなこさんの体調を気遣ったものばかり。

フワフワとしたルームウエア姿を見せたかと思えば、過激な水着姿で私たちの想像力を掻き立て翻弄させるグラビアアイドルたちですが、確かに撮影の裏側まで考えたことのない人が多いでしょう。

ロケハン、衣装合わせやポージングの指導はもちろんですが、長時間の撮影に耐え美しく時に大胆にそれらを体現するグラビアアイドル本人はもっと過酷に違いありません。

撮影のため、普段はしないようなポーズを長時間保ち続けるなど、体力だけでなく意志も強くないととても務まりません。

私たちが何気なく見ているグラビアですが、これからは少し見る目が変わり、ただの欲望だけではない尊敬の念も生まれるに違いありません、とQuick Timezが報じた。

えなこ – Wikipedia

こちらもチェック!
梅宮辰夫 「アンナ奪還」で見せた男の涙 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!