新着記事

古市憲寿 ブラボーに苦言!レポーターがブチギレ

社会学者の古市憲寿氏が、12月8日の『めざまし8』に出演。

サッカー日本代表の報道に関して、この日も冷静な視点からコメントをしたが、それに対してレポーターがブチギレた。

視聴者からは古市氏の意見に賛同する声が上がっている。

サッカーワールドカップ・カタール大会を終えた日本代表が7日夜、成田空港に到着し、サポーターから祝福を受けた件について特集。

フリーアナウンサーの田中良幸レポーターは、同番組のロゴとともに「ブラボー」と書かれたフリップを用意し、サポーターに紛れながら選手たちに見せた。

空港に約650人が詰め掛け、長友佑都選手が流行らせた言葉「ブラボー」が空港中に鳴り響いていたことを伝えた。

田中レポーターが「相変わらず」と漏らす中、谷原は「いや、乗れるときに乗っかった方がいいんですよ」とフォロー。

古市氏は苦笑いした。

視聴者は選手たちを出迎える声として「ブラボー」だけでない言葉もかけてあげるべき、と指摘した。

大事なのは選手へのリスペクトの気持ちであることは確かだ、とまいじつが報じた。

古市憲寿 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル が人気芸人にブチギレ!?『ヒルナンデス』 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!