新着記事

唐田えりか 話題の出演作目白押しもいまだに残る声

2020年1月に俳優の東出昌大と3年に及ぶ不貞が報じられ、活動休止状態となっていた俳優の唐田えりかが11月26日、都内で行われた映画「の方へ、流れる」の初日舞台挨拶に登場し各メディアが報じた。

唐田は「今日という日を迎えられたこと.本当に感謝しています」と声を震わせ、活動休止中の胸中を「自分という者に向き合っていました。自分のダメなところや弱いところ、自分と向き合っている中で、向き合ってくださる方たちがいて、今ここに立てています」と涙ながらに語った。

唐田はNetflixドラマ「極悪女王」では、女子プロレスラーの長与千種を演じ、映画「死体の人」では、デリバリーで性サービスを提供する女性を演じ、活動休止後の活動としては実に話題にあふれている。

果たして、不貞問題の禊は済んだことになっているのだろうか。

SNS上には「時間が経ったからといっても許されないと思う」「奥様と幼いお子さん達を深く傷つけ、人生を変えてしまったことは事実」「小さな子供からパパを奪ったのは罪です」「やった本人たちは過去をないことにして、前に進めると思います。やられたほうはずっと傷となって残ります」など厳しい意見がほとんどだ。

どうやら世間は、“禊”が済んだとは思っていないようだ、とアサジョが報じた。

唐田えりか – Wikipedia

こちらもチェック!
川口春奈 の首がキレイと絶賛!一方、田中みな実は… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!