新着記事

倖田來未 を公開処刑?ジャニーズの強烈イヤミ

12月7日放送の『2022FNS歌謡祭』第1夜で、歌手の倖田來未が共演者のジャニーズタレントとの仲を語っていたところ、この人物が強烈なイヤミを放って拒絶した。

これが視聴者の間で話題になっている。

倖田はデビュー当時から親交があるという『NEWS』増田貴久とともに、コラボ企画に出演。

この日が初共演だったという2人は、息の合ったかけ合いを見せた。

倖田は大笑いしつつ「ちょっと!」と怒ってみせたが、直後「歌がものすごく好きっていう印象がすごく強くて」と歌い手としての増田をリスペクトする姿勢を見せた。

「男の親友ってことはこういうことを言うんやなってぐらい、大好きな方で」と2人の仲を例えた。

だが、本心からきたものか疑問視する声も根強い。

増田の発言は照れ隠しだったのか、それとも本気だったのか、とまいじつが報じた。

倖田來未 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル が人気芸人にブチギレ!?『ヒルナンデス』 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!