新着記事

みちょぱ W杯スペインPK戦敗退のコメントに賛同の声

7日放送の『スッキリ』で、現在行われているFIFAワールドカップカタール大会で、ベスト8が出そろったことを報道。

スタジオに出演していたタレントのみちょぱこと池田美優のある発言に、サッカーファンから賛同の声が集まっている。

5日に行われた決勝トーナメント1回戦で、クロアチア代表と対戦した日本代表。

一方、日本と同じグループステージ・グループEから勝ち上がったスペイン代表は6日にモロッコ代表と対戦。

これにMCの加藤浩次も「PKすげえ練習してるチームもどうかと思いますけどね」と苦笑い。

「その前に決めなきゃいけない。その前にチームの戦術とかやるべき」と持論を展開していた。

みちょぱの発言に、ネット上のサッカーファンからは「言いたいこと言ってくれてスッキリ」「練習してるチームも外す時は外すってことだよね」「日本は決してPKが下手ではない」「まあ、PK下手って言ってる人はなんのスポーツもした事ない人だよね」という賛同の声が集まっていた、とリアルライブが報じた。

池田美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
梅宮辰夫 「アンナ奪還」で見せた男の涙 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!