新着記事

永野 GENERATIONS番組で大炎上!

3日から4日に掛けて行われた、GENERATIONSfromEXILETRIBEの生特番『GENERATIONS24時間テレビ24時間いろんなライブできるかなぁ?』にピン芸人の永野が出演。

後輩グループや女子高生が制作したという黒板アートを消すという一幕があり、ネット上で大炎上している。

問題となっているのは、番組内で行われた黒板アート企画。

GENERATIONSの後輩グループ・LILLEAGUEと、「黒板アート甲子園」で入賞経験のある女子高の美術部の生徒がそれぞれ黒板アートを制作するというもので、両者とも十数時間かけて黒板アートを描いていた。

「永野がギャグで励ます」という趣旨だったが、いつの間にか黒板消しを持っていた永野が、LILLEAGUEが描いた2枚の黒板アートの一部を消すという事態に。

「出演者全員のコントといってもどんな反応がくるか分かっているのにあの役回りを演じきれる人他にいないと思います」と台本だったことを匂わせつつ、「プロ魂に心打たれました。本当にありがとうございました!」と感謝を綴っていた、とリアルライブが報じた。

永野 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
藤井風 紅白での“特別扱い”に不満続出! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!