新着記事

ぼる塾 実は不仲だった!同居を解消した理由

お笑いユニット『ぼる塾』といえば〝仲良さそう〟というイメージがあるだろう。

しかし、現在の印象とは違い、過去にメンバー同士の不仲が生じたことがあったようだ。

その実情を「ぼる塾」のブレインである、あんりが告白して話題になっている。

テレビ朝日が運営するYouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』に12月1日、人気シリーズ「納言幸のやさぐれ酒場」の最新回が投稿された。

そこへあんりがゲストとして登場し、MCのお笑いコンビ『納言』薄幸と、お酒を交えながらトークを交わしていく。

トークの中でメンバーに関する話題になり、「ぼる塾」きりやはるかと田辺智加について振り返ることに。

同居が解消されたことで仲が戻り、あんりもホッとしたそうだ。

同居は難しい?

あんり無しでは、「ぼる塾」は破滅の道を辿っていたのかもしれない、とまいじつが報じた。

ぼる塾 – Wikipedia

こちらもチェック!
King & Prince をダンス界のレジェンドもやばいと絶賛 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!