新着記事

平野紫耀 鯉をファンにたとえて笑いを誘う

12月3日放送の「王様のブランチ」にVTR出演した平野紫耀が話題になっている。

放送中のドラマ「クロサギ」の番宣で登場した平野、三浦友和、黒島結菜の3人。

三浦はまず「この人、すごいんですよ」と前置きすると、平野の名前の「紫耀」について「『しょう』なの?『しよう』なの?どっち?」と質問したことがあったと振り返り、平野から「僕もわからないんですよ」と返答されたというエピソードを紹介。

番組レポーターから「鯉も平野さんに会いたかったんですよ」と言われると、即座に「ヒレに小さなうちわ持ってました」と鯉をファンにたとえてスタジオの笑いを誘った、とアサジョが報じた。

平野紫耀 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 辞めジャニの先輩への“呼び捨て”が物議 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!