新着記事

宮本浩次 名曲の歌詞を間違えるハプニングも称賛の声

3日に生放送された「ベストアーティスト2022」。

ロックバンド・エレファントカシマシの宮本浩次さんが出演し、歌手の中森明菜さんの名曲「飾りじゃないのよ涙は」を披露しました。

今回、歌詞間違いながらも「らしさ全開」で全力パフォーマンスした宮本さん。

最後には照れ隠しなのか投げキッスを披露してファンの心だけでなく、宮本さんを知らない世代にもストレートに深く突き刺さったよう。

他にも20年ぶりの再結成&パフォーマンス披露となったブラックビスケッツが登場し、スペシャルメドレーで元気なパフォーマンスを披露。

しかし、歌唱直後はうなだれたように開口一番「悔しいでした。音が聞こえないなと思ったら」とイヤモニのつけ忘れを嘆くボーカル担当のビビアン・スーさん。

関ジャニ∞も歌詞間違いのハプニングが指摘されるもすぐさまリカバリーに務め、生番組でしかみられないプロ意識の高さが垣間見える貴重な時間となりました、とQuick Timezが報じた。

宮本浩次 (シンガーソングライター) – Wikipedia

こちらもチェック!
寺島しのぶ 長男が「早すぎる」大河出演 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!