新着記事

二宮和也 辞めジャニの先輩への“呼び捨て”が物議

12月2日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演した二宮和也の発言が波紋を呼んでいるようだ。

この日の放送は、体調不良により休養中の中居正広に代わり、12月9日公開の映画「ラーゲリより愛を込めて」で主演を務める二宮が急きょ代役MCを務め、同映画で共演する安田顕、桐谷健太、松坂桃李がゲスト出演。

二宮は「ライバルかぁ」としばらく思案を続けた末に「属性が全然違うからっていうのはあるんですけど.森田剛かなぁ」と2021年11月1日にV6の解散と同時にジャニーズ事務所を退所した森田の名前を挙げたのだ。

昨年5月9日放送のラジオ番組「BAYSTORM」に出演した二宮は、中居に電話をかけた時に「ありがとうございました。じゃあ、失礼します」と電話を切ったところ、中居から速攻でコールバックがあったそうで、「なんか言い忘れたのかなと思って電話に出たら、『オマエ早い!』って言われた。オマエ切るの早いよって、昔よく怒られた」とのエピソードを告白。

「先輩からもらった電話だとしても、先輩が切ってからじゃないと切っちゃダメだよみたいな」と、社会人としてのマナーを中居が教えてくれたそうだが、今回の「呼び捨て」は中居の教育的指導が入る案件なのだろうか、とアサジョが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本環奈 ネット支持率の高さがアダに? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!