新着記事

しずちゃん 結婚相手は佐藤健?名前の読み違えが続出

7日深夜に放送された「JUNK山里亮太の不毛な議論」。

同番組は、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんの番組で、この日は相方の山崎静代さんがゲスト出演しました。

山崎さんは、番組中盤にリスナーからの質問を募る流れで「結婚する、しずちゃんへの質問募集しまーす。はい、ということで結婚することになった私、しずちゃんへみなさんからの質問を募集します。リスナーのみなさんからの質問なら、何でも答えちゃうぞ。気軽に質問送ってね」とサプライズで自身の結婚を報告。

何も知らされていなかった山里さんは、山崎さんがトークしている最中にも「え?」とマイク越しに声が入るほどで「え?え?結婚するの?」と動揺を隠せません。

南キャンしずちゃん、結婚相手は佐藤健?

ラジオ番組内で婚約を発表した山崎静代さん。

お相手については終始はぐらかしていた山崎さんですが、ラジオ番組終盤で、お相手の舞台俳優・佐藤達さんがスタジオに登場し、「この度、結婚させてもらいます、佐藤達です。お願いします。心臓バクバクです。いつもよくしてもらってます」とサプライズに次ぐサプライズ。

佐藤さんはこれに対し「ニカッと笑うところ。温かいお茶が出てくるようなほっこりした気持ちになる。のんびり穏やかな家庭を築けたら。プロポーズの言葉はしてなかったから、さっき僕からしました。紙芝居を作ってしました」と、出来立てホヤホヤのエピソードを赤裸々に告白。

しかし、早朝の報道で山崎さんの結婚のニュースが流れ、お相手の「佐藤達」を読み間違えた人が続出。

人気俳優の「佐藤健」さんと見間違え、その意外すぎる組み合わせから「死ぬほど驚いた」というコメントが相次ぎ、トレンド入りの珍事となりました、とQuick Timezが報じた。

山崎静代 – Wikipedia

こちらもチェック!
大竹しのぶ PICUでの衰弱していく演技に感動コメント | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!