新着記事

八乙女光 荒川静香との意外な接点を告白しメンバーも仰天

11月19日放送の「いただきハイジャンプ」で約10カ月ぶりに芸能活動を再開させファンを安心させていたが、今度は同番組で意外な親交を明かし反響を呼んでいるようだ。

12月3日放送の同番組では、有名人の偉業を成し遂げた年齢を予想して若い順に並べていく「偉業年齢ならべ」を展開。

相手チームの知念侑李、高木雄也、伊野尾慧は、米津玄師が「Lemon」をリリースした年齢を基準として、仲間由紀恵が主演ドラマ「ごくせん」第1シーズン放送開始時の年齢、荒川静香が「イナバウアー」でオリンピック金メダルを獲得した時の年齢、お笑いコンビ・キングコング西野亮廣が出演したバラエティ番組「はねるのトびら」が放送開始された時の年齢を若い順に並べかえることに。

ゲームを観戦していた中島裕翔から、オリンピックの問題は八乙女が強いと声がかかると、八乙女は唐突に「荒川静香さんのお母さん、僕のお母さん、仲よしです」と発言。

ゲームのMCを務めていたお笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介から「そうなん?」と聞かれると、八乙女は「宮城県出身で。同じゴルフ場で働いてました」と説明。

次はどんなエピソードでファンを楽しませてくれるだろうか、とアサジョが報じた。

八乙女光 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 辞めジャニの先輩への“呼び捨て”が物議 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!